[携帯モード] [URL送信]

プレステプルトなミノーグ家
ハーディス死去、葬式が身内だけ(う∀`)そして再婚
エリスとハーディスはそろそろシニアの20才に突入する。   


夫婦19才同士でミダのショルグ祭終了後、ハーディスが初めてデートに誘った。

嬉しかったなぁ(*´ω`)

でもその翌年、8日にハーディスが危篤になり、9日にハーディスの葬式。

エリスの誕生日にハーディスの葬式は自分も応えた。ハーディスの寿命知らなかっただけに。

ハーディス19才、ショルグ長にもなれず、シニア大会にもいけず、葬式にはNPCが一人も参列しない、妻エリスとその子供のみの身内だけの葬式に。゚(´Д`)゚。


で、それからは同じく配偶者を亡くした同年代の全能キャラ達がデートに誘いにきたけど、
まぁなんやかんやで若くて顔がよくて性格もいい、よそ様の南方全能キャラを移住させて再婚(´∀`)笑
 
スコールより年下で、たしかリディアと同い年ぐらいだったな(・ω・)

んで、再婚相手の旦那様との子供ができて、双子出産(^∀^*)

ティーダ(♂)とユフィ(♀)が誕生(`∀´)
 
それからはジャスティン(♂)と、その次にギュスターヴ(♂)を出産(´ω`)

めちゃくちゃ子沢山に(^∀^*)笑
 
南方の旦那様の血をちゃんとひいたのはユフィだけだな(´∀`)
エリス遺伝子つえぇ笑
 

ティーダ(♂)
ユフィ(♀)
ジャスティン(♂)
ギュスターヴ(♂)


ギュスターヴのキャラパスだけはとっていない。
 
スコールと同じ顔だったし、ジャスティン成人後キャラチェンジしたから(・ω・)

キャラチェンジ前に、エリス29才のキャラパスをとり、24日にその29才エリスを移住。




[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!