[携帯モード] [URL送信]

プレステプルトなミノーグ家
子供達(*・∀・*)
490年25日に結婚して、新居到着後にすぐ「子供、つくろっか?」の会話したら大体はそこで一人目ができるo(^-^)o

491年の25日に息子が誕生し、FF8の主人公みたいな美形になれと願いつつ、スコールと名付けた。

まぁ茶髪は合格だったが、顔はスコールじゃなかったけど期待の長男だ(●´∀`●)

スコールのあとに双子を出産し、ネイル(♀)とデュラン(♂)が誕生。
 
つーかハーディス、妻が出産中でも訓練ばかりして、愛がねぇな(^ω^*)笑

ネイルの名前は爪のネイルと思ったらそれは間違いで、あの時ドラゴンボールのナメック星編を読んでいたからネイルと命名(^∀^*)
ネイルと名付けた後にそれでおわりかと思ったらまさか双子出産とは知らんかった。デュランは聖剣伝説3の主人公の名前から(´ω`)
こいつは絶対コークとバハにしないとな!と決めていた(^∀^*)笑
 
次に4人目が誕生して、
リディア と名付けた。
 
FF4の好きなキャラの名前から。
名付けたからには緑の髪になれと願ったが、プルトで緑の髪色は存在するわけがないと気付くのはリディアが1才になった時にやっとハッとした(あほや)
んで、リディアはエリスの金髪バージョンだった(●´∀`●)
 
でも性格が『おちょうし者』だから、髪と性格はハーディス似、顔だけはエリス似だな(´∀`)σ)∀`)
 
リディア誕生したあのあたりからPCエリスを訓練させて同じミダの夫・ハーディスと次第に戦い合う。
 
ハーディスかなり強ぇ…

さすが一日中訓練してるだけあるな(`・ω・´)


めでたく5人目妊娠。

偶然なのか、
娘はハーディスと同じ金髪、
息子はエリスと同じ茶髪、

よし!と思って、5人目は女の子、
聖剣伝説2にプリムという金髪の可愛いキャラがいる。
プリムと名付けてから1年、


プリム 茶髪!!(゚∀゚;)

プリム文句なしに可愛いけど……
ハーディスちょっと裏こい
(^ω^#)ビキ笑
 
スコール(♂)
ネイル(♀)
デュラン(♂)
リディア(♀)
プリム(♀)
 
議長になったし、ハーディスとの間に五人の子供ができて幸せだったが、幸せはそう長くはいかなかった(´ω`)

ってかハーディス、ミダショルグ長になれたはずが、PCエリスが議長になったからショルグ長になれなかったな。

しかも最初に作った無才能のリキッド・グラシスがミダショルグ長に。


[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!