[携帯モード] [URL送信]

プレステプルトなミノーグ家
1からやり直して490年スタート(^∀^*)
私が高校時代にプレイしていたプルトの国データを消して、気持ち新たに490年からスタート。
 
無才能の北方男性7才、
リキッド・グラシス でスタートするが、高校時代に誕生した全能ミノーグ家、ハーディス(♂)とエリス(♀)を移住して、エリスをすぐさまPCに。
 

そのあと3人くらい、よそ様の性格と顔がいい全能男性キャラを移住(´∀`)

全能女性キャラはPCエリスが結婚するまで移住させない。
そうした方が最大にモテるからな(●´∀`●)ヒヒヒ笑
 
で、
まぁ同性の全能キャラがいないだけ当たり前だがかなりモテまくって、もともと結婚するつもりで移住させたハーディス・ミノーグと恋人になり、そしてPCエリスはハーディスと25日めでたく結婚o(^-^)o♪
 
『自由気まま』のハーディスと、『こびない性格』のエリス。
確実に言えることは、

産まれた子供の性格が『大人っぽい』だとエリス似な性格、産まれた子供の性格が『おちょうし者』だったらハーディス似な性格になるだろう(´∀`)笑
 
まぁどっちも訓練するし優しくはないけどね\(^O^)/



[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!