[携帯モード] [URL送信]

大人向けの小説
説明
セシル君(管理人のプルト仲間・ユキさんのキャラです)が己を鍛えていくうちに、ある日カッチョイイ仮面とボディスーツを身にまとった姿に変身できるようになった。

マッスルなセシル…略して『マッシル』として、鍛えた肉体と真面目な心を武器になにかと無駄に血肉たぎっている暴れるのが日課のミノーグ家の面々の引き起こす問題などを静めては解決する為に今日もゆく!!

行け!僕らのマッシル!

闘え!勇敢なるマッシル!

諭せ!常識なるマッシル!

ちなみにセシル君と鍛えたバージョンのセシル君は、リンク先の『フーコー温泉へ行こう』にてどちらも載っております(^ω^*)


マッシルは鍛えたセシル君に対し私が勝手に名付けたので、『マッシル』という名前は本名ではありません。

あと下ネタやエロネタなども気分でやる話もあります。

それでも大丈夫な方はどうぞ(*´∀`)

ちなみに

ミダショルグ長のハーディスとその妻エリス、

鍛えて体がムキムキに引き締まりマッスルになったセシル君とその妻ウェダ、

エリスにまだ未練タラタラな独身のガラハドが織り成すノリ。

あと女性が苦手なグリーヴァとか、なんか色々ハラの見えん変態紳士ジャスティン他

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!