[携帯モード] [URL送信]

大人向けの小説
説明
ウチのプルトキャラを使った愉快(最悪)な下ネタ小説です。

未来からきた青い服が目印の人型ロボット(マッスルMEN)の【ジャスエモン】(正式名称ジャスティン)は、コンタクトレンズをしているメンタル面がダメダメなショタ学生の小学生【グリ太】(本名グリーヴァ)を基本的に手助けするため、居候して色々する。

ジャスエモンの割れた腹筋に四次元につながるポケットがあり、そこから色んな道具がだせる。

【その他のキャラ】

・エリ香ちゃん(本名エリス)
→プライドが高い女の子。グリ太に甘い。ツンデレ。

・ガラ夫(本名ガラハド)
→家が金持ち。ちゃんとまともな事を言ってもグリ太からしたら全て『イジワル』と受け止められたり、やたらとグリ太になつかれて絡まれる。エリ香ちゃんが大好き。

・ハーディアン(本名ハーディス)
→家が八百屋さんで大体は店番をしている。ジッとして黙ってさえいれば完璧な美形。自由気ままな性格なのか、勝手にグリ太の部屋に上がり込んだりする。初恋はグリ太。幼少期にグリ太を女の子だと思っていた。妹にヘル子がいる。

・ヘル子(本名ヘルミーナ)
→ハーディアンの妹でれっきとした腐女子。年齢が2ケタにいってないながらもきわどい男同士の恋愛マンガを描いている。やたら協力的なジャスエモンの全裸開脚をスケッチしたおかげで画力など向上したようだ。


そのうち追記する。



[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!