[携帯モード] [URL送信]

プルト小説
ハーディス

【ハーディス】(♂)
自由気ままな性格。

基本的にあまり深く考えないで好き勝手に行動する為、ハーディスの身内達にしばしば怒られたり呆れられたりふりまわされたりするも、なんだかんだで憎めない残念系なイケメン。

戦いや試合の時になると血がたぎるのか好戦的な面がでるが、釣りに没頭するのが好きという穏やかな面もある。

生前は妻であったエリスを今でもこよなく愛している。

普段はアホだが戦っている時は頭の回転が早い。

エリス以外にも嫁が何人かいるが、その嫁の中で2人くらいは顔は覚えていても名前を忘れている体たらく。ハーディスいわく、長いこと会っていないといくら生前愛し合った相手でも名前を忘れるのだそうだ。

エリスの孫であるセシルと釣り勝負してはよく負けてセシルにいじわるをしたりする。

自分の娘にはちょっと甘い。


以下メモ
一人称「オレ」

[*前へ][次へ#]

5/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!