[携帯モード] [URL送信]

プルト小説
『世界のあの世から』小説の説明
プルト共和国で老衰で召されたミノーグ家達は、ワクトとはまた違う広すぎる死後の世界『あの世』で気ままに生活って事で(*´∀`)

ついでにあの世にいる者は容姿は基本的に全員7才〜12才時の顔と姿で過ごし、なんらかで呼ばれたら下界(プルト共和国)に降りて生活するってなカンジで。

あの世での記憶がある場合とない場合もマチマチに有り。

ざっとこんな設定(´ω`)
テキトーだな。


あと表現とか誰がその台詞言ったとかいちいち書くのめんどくさい部分があるので台本みたいな


『ハーディス「○○○!」』

な小説が多々ですゴメン。

ワクトって結局『あの世』だろうけどプルト共和国のキャラが果たしてワクトに行ってるのか怪しいよな。

ワクトはワクト、あの世はあの世、天国は天国、地獄は地獄と、また別々に展開できたらいいな(´ω`)

[*前へ][次へ#]

2/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!