[通常モード] [URL送信]

●白いと青い
冬弦学園



「....っ、眩し...」



暖かな日差しを受け空を仰ぐ俺は、眩しさから目を細めた。
元々、外に出て走り回ったりすることが無かった分、きつい日差しに慣れてない。



俺の名前は天音 純白(アマネ マシロ)
女の子みたいな名前だけど、これでもれっきとした男だ。
この名前も気に入っている.....うん、大好きな兄さんが何時も素敵だと褒めてくれるから。

俺には両親が居なくて、ずっと兄さんが育ててくれた。大事な兄であり親でもあるのだ。
その兄さんから、ある日大事な話しがあると言われた。

嗚呼、また何かあったのかな?って思った。
俺は幼少から病弱で何時も病院のベットの上。
今だって治ることの無い病と闘ってる、だからまた何か言われるのかと思ってたら、



『純白、学校に通いたくないか?』



驚いた。まさかそんな事を言われると思ってなかったから。


『嫌か?』



不安気に見つめる兄さんと目があって思わず苦笑い。


嫌じゃないよ.....寧ろその反対。皆と同じように学校に通って、運動だってしてみたい


でも俺にはそれが出来ない




[次へ]

1/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!