[携帯モード] [URL送信]

●白いと青い



「うわぁ....たんこぶ」



保健室に向かう途中、踊り場の鏡の前で立ち止まる。
前髪をかきあげて覗けば、額に浮かぶたんこぶ。

残ったら嫌だな...なんて考えながら前髪を垂らし、視線を戻すと、背後――鏡に映った。に見知らぬ男子生徒が。

びっくりして振り返る。
相手は、俺を確認するとニコリと笑って、



「キミ、天音君だろ?」

「そう...ですけど何か?」



見知らぬ相手が自分の事を知っている。
俺は警戒し、不審に思いつつ返事を返す。



「こんなところで会えるとは思わなかったな。手間が省けた」


意味深な台詞を呟いたかと思うと、いきなり俺の腕を掴んで引っ張ってゆく。



「ちょっ、何すんですか?!放して下さいっ!!」



恐怖を感じて、叫ぶ。
相手の力には敵わないから、せめてもの抵抗。
しかし、俺の抵抗も虚しく、口を塞がれてしまう。











何処かの空き教室に着くや否や、中に押し込まれ、勢い余って躓いた。



「っ....」



痛みに耐え視線をあげると、男の他に数人おり、嫌な微笑で俺を見下ろす。


なんでこう、俺ばかりが嫌な目に会うのかねぇ....
自分の運の悪さに嫌気をさしながら、ゆっくり立ち上がる。



「何か用ですか?」



わざと澄ました態度で問う。



「いや、俺らは無いんだけどさ、頼まれちゃって」



頼まれと云う言葉に、怪訝な表情を送れば、



「あんたを、すこ〜し痛めつける様にね。可哀想だけど、恨むなら生徒会の帝王に夢中なアイツを恨みなよ?」



生徒会の帝王とは、多分あの嫌みな生徒会長:神水龍仁カミナタツミだろう。そして、そいつに夢中な奴と云えば、前にもちょっかい出してきた親衛隊の子だ。
結構、可愛い感じの子だったから、こいつらは気が有るのかもしれない。






俺が前の男に気を取られている内に、背後に居た男が、俺の身体を押さえ込む。

そのまま倒されたかと思うと、無遠慮に制服を引きちぎられた。



「っ、ちょっと...!」



無惨に飛び散るボタン。
何すんだこいつら!つけ直すの大変なんだぞっ!!.............って、違う。
どうする?マジで今回はヤバいかもっ!



「大人しくしろって、」



誰が大人しく出来るかぁーっ!!

俺は力の限り暴れる。
無理矢理やられるぐらいなら、殴られた方がマシだ。



「放せっ!触んなっ!!」



体格の差は否めない。
男は、俺の腕を頭の上に一固めにして、空いた手で肌を撫で上げた。



「っ....!!」



冷たい手の感触に、思わず身体が震えた。
男はそれに気を良くしたのか、ニタリと微笑を漏らした。




[前へ][次へ]

10/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!