[携帯モード] [URL送信]

●白いと青い



暫く待ってれば中に入る様促され、緊張しつつ、足を踏み入れる。



「...ぁ、天音.....純白です、よ..宜しくお願いします」



皆仲良くする様に!と、叶先生が言う中、期待外れ、とか残念、とか聞こえてきた



...それって俺の事だよな?期待って何を期待してたんだ?



「んじゃぁ、お前の席はぁ...」



叶先生の言葉に顔を上げると後ろの席には、笑顔で手を振る凛都が居た。



「おぉ、んじゃソコな?」



凛都の方へと指指す。
やった!凛都の後ろだ!

少しでも知っている人の近くが良かったと思って居たので、一安心だ。




急ぎ足で凛都の元へ行くと、凛都も笑顔で迎えてくれる



「良かったな、席近くで」

「うん」



凛都の言葉に大きく頷く。






******



「純白、準備出来たか?」



授業が終わり、凛都が尋ねてきた。次は移動教室なのだが、準備に手間取っている。



「あ、」

「どうした?」



俺が鞄をあさってたら、嫌な物を見つけた。
凛都が、どうした?と覗き込んでくる。



「これ...」



凛都に差し出した一通の紙。転入にわたって提出しなければならない用紙だ。
昨日バタバタして忘れていたのだ。
しかも、未記入のまま...







[前へ][次へ]

10/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!