[携帯モード] [URL送信]

●白いと青い



「どうだ?仲良くなれそうか?」

「はい。慶栄君とは友達です!困った時は助けてもらってます......俺も何か出来れば良いんだけど...」



最後の方は呟くように言ったのだが、叶先生には聞こえていたらしく、小さく笑うと俺の頭をグリグリと撫でた。



「そうか、良かったなぁ!」



一見、教師に見えないし親身になって心配する様にも見えなかった為、叶先生の以外な一面を垣間見て、嬉しくてクスリと笑った、



「......お前、あんま人前でそんな顔すんなよ」



急に真顔で言われた言葉に、俺はキョトンとした表情で叶先生を見上げた。


暫し、何かを考える風にしていたが溜め息を吐くと、



「まぁ良い。慶栄が側に居るなら安全か....」



一人呟き、一人納得して歩き出す。


えっ?何なの?俺は蚊帳の外ですか??


仕方なく後に続けば、叶先生はとある教室の前で立ち止まり遠慮無しに扉を開けた。



「おぉい!席付け、席!」



叶先生が教室に入ると共に、



『叶ちゃん今日も素敵〜Vv』


なんて、黄色い声が飛んできた。
大丈夫か?何か幸先不安になってきましたが...。







[前へ][次へ]

9/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!