[携帯モード] [URL送信]

●白いと青い
銀狼



§


苛々する。


ただでさえ退屈で下らない世の中なのに

だから自分なりの楽しみ方ってやつを見つけた、それの何が悪いってんだ。


苛ついが修まらず、丁度目についた奴を殴り飛ばした。

俺に媚びてくる奴が居るから抱いてやった。



ただそれだけだ。



理由、意味なんて無い。その時だけは気分がマシになるから...。










何が悪い?











彼奴が来た所為で更に気分を害した。


あの眼鏡







「何勝手に触ってんだよ」



暫くしてリビングに出れば、眼鏡が居た。



「...見て分からない?かたずけてんだよ。触られるのが嫌なら普段から、かたずけてれば良いだろ?」



俺の方へは見向きもせずに床に散らばった雑誌や衣類をかたずける。


ムカつく.....さっき中断されたから

いや、元々やる気も無かった行為だ。支障は無い.....だが何故か苛々は募るばかりだ。




[次へ]

1/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!