[携帯モード] [URL送信]

●白いと青い




「はぁ、これだから無自覚は困るよ」



玲一郎さんは腕を組み、盛大な溜め息を吐いた。



「...兎に角だ、目立つのはマズイから髪はそのままで、眼鏡は絶対に外すんじゃないぞ!」



何かめんどくさいので、適当に頷く。



「真面目に聞いてくれよ?可愛い子は此処じゃ良い獲物だ....」



え、獲物ですか?
玲一郎さんは何処か遠くを見つめていたが、急に何かを思い出したかの様に口を開いた。



「そうだ!生徒会の連中には近づいちゃ駄目だぞ!」

「いや、俺もそんな方達と仲良くするつもりもないですし、第一縁がないですよ。
...ああ、副会長さんの秋紅先輩には会っちゃいましたけど、もう会うこともないですかね.....」



生徒会と言えば、先輩だし凄い人だし?多分。

俺は只、平和に過ごせたらそれで良い。

玲一郎さんは何処か納得してないみたいだったけど、取り敢えず頷いてくれて、



「いいか、何かあれば直ぐに連絡するんだぞ!」



って、大袈裟だなぁ....兄さんには負けるけど。




[前へ][次へ]

10/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!