[通常モード] [URL送信]

●白いと青い



「嗚呼っ!!駄目だって、自分の行動には気を付けなきゃ!」



首を傾げただけなのに、いきなり叫びだす玲一郎さん。



「全く危機感が無いな。それじゃ襲われちゃうよ?」

「襲われ....?」



此処にはそんなに悪どい不良が居るのか?と思ってたら玲一郎さんは、



「君にとっては命に関わる事だからね!」



そう言った。


命に関わる....告げられた言葉に心臓がズキリと痛む。



「い、命に関わるって....」

「君は激しい運動が出来ないだろ?薬だって常に持ち歩かなければいけない...て事はだ、セックスなんてもっての他だろ?」















はい?今何と?
せ、せ、せせせっく(焦りすぎ)



「身近な問題として考えて欲しい。」

「で、でも此処には男子しか居ないし...」



そう、ここは男子校なのだよ。

そう言ったら、玲一郎さんは軽く首をを振る。



「だからさ」

「?」

「此処に来る前に少しぐらい聞いたろ?此処は中等部からの持ち上がり制......」


確かにそう聞いた。俺はコクリと頷く。




[前へ][次へ]

7/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!