[携帯モード] [URL送信]

●白いと青い




「黒猫?よく分からないけど、秋紅君に会ったの?」

「はい。親切な方でしたよ。なんでも生徒会副会長さんだとか」



うん。あの事故の事は無しの方向で...。
それ意外は本当にいい人だ。俺のつまらない話しに付き合ってくれたし。

なのに、何故か玲一郎さんは腕を組み、う〜んと唸る。



「そっかそっか....」

「な、何かあるんですか?」



ただならぬ様子に不安気に尋ねると、



「眼鏡とか、外してないよね?」

「ぅへ?」



いきなり眼鏡の事を聞かれたもんだから、変な声が出た。
って、何で分かったんだ?



「そう.....外したんだ」



俺の様子でそう悟ったのか、ぽそりと玲一郎さんは呟いた。

な、何か玲一郎さんの背後が薄暗く...き、気のせいですよね!?



「あ、あの...玲一郎さん?」



ちょぴっと怖くなり思わずのけ反ると肩を掴まれ、



「駄目じゃないか!人前で素顔を晒したら!!」





は、はいぃ!?

な、何でそんな事を.....俺の素顔、そんなにヤバい?






[前へ][次へ]

5/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!