[携帯モード] [URL送信]

●白いと青い




「よ、宜しくお願いします。冬弦さんの事は兄さんから聞いてます」



いくら変な人(最早、変人扱い)でもこれからお世話になる人だ。
一礼しながら挨拶すれば、



「やだなぁ〜、玲一郎って呼んでよー」















い、いやっ!流石にそれは...ってか、呼べるかぁ!!



「え、遠慮しときます。一応学園長だし...」



俺は最もな事を言言った筈なのに、当の本人はえ〜!と頬を膨らませて不貞腐れ顔。


なんか疲れるな、この人。




なんとか、玲一郎さん(←一向に引かなかった為、根気負け)を宥め、ソファーに腰を落ち着かせ本題に入る。

遅っ!!



「そうだ純白君、此処に来る前に誰かに会ったりしたかい?」

「え...?」



会ったといえば、漆黒の人(命名:黒猫)と生徒会の千明先輩ぐらい...。



「...会ったんだね?」

「ハイ...えっと確か、黒猫に...ちあ、秋紅先輩です。」



いままでの出来事を思いだしながら喋る。






[前へ][次へ]

4/23ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!