[通常モード] [URL送信]

●白いと青い
エレベーターにて


******


校舎に入れたは良いものの、やたらと広い。



「...案内してもらえば良かったかな...」


今更後悔。
でも、あの人口数少ないし絶対場が持たない。少し凶暴だし。
うん。あんな自分より体のデカイ人を二人も、あっという間に伸しちゃったし。


....でも、気になる。何でだろう?



一人でう〜ん、と唸りながら進んでいると、エレベーターが目にとまった。
扉は今にも閉まりそうで、俺は急いで駆け出した。



「ま、待って!閉まるっ!」







ギリギリセーフ


何とか滑り込んだエレベーターの扉は静かにパタリと閉まる。



「はぁ、はぁはぁ」


急に走ったからか、息切れが激しく整えるのに時間がかかる。胸に手を当て、落ち着くのを待った。


その時俺は、前屈みな体制だったから気が付かなかったんだ。









こんにちは







そのエレベーターに他に人が居たことに









[前へ][次へ]

9/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!