[携帯モード] [URL送信]
鍵の在処は忘却の、


私、何か大切な事を忘れている気がする。
絶対に忘れちゃいけない記憶。
思いだそうとすると、心が今まで感じた事の無い気持ちで溢れていく。
だけど、思い出すには至らない。

「……せつな」
「何ですか?」
「私、何か大切な事を忘れてないかな」
「というと?」
「私、せつなの……いえ、プルートの事で何か大切な事を一つ過去に置き忘れた気がするの」

せつなは、表情一つ変えずカップの縁に唇を寄せた。
そして、少量コーヒーを飲むと、一息置いて私の目を見る。


「………何もありませんよ。
あるとしてもそれは……思い出す必要はないでしょう」

隠している。
私の中のサターンが、そう叫んだ。
だけど私は、それを知る事に少なからず恐怖した。

「じゃあいいわ」

それを知れば、この今の関係が全て変わってしまう予感がして。


*****

忘れているものそれは!!!?←うわ
まだ好きになる手前の手前の手前です。
誰かが記憶操作したのか、はたまた何度も転生を行ってしまったせいで記憶が破損したのか。
どっちかな〜……。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!