[携帯モード] [URL送信]
愛しているとは言ってない
「せつな、そこ座って」
「はい…………」
「あのね」
「はい…………」
「私だって恋人をそこまで拘束したくないよ。分かる?」
「はい…………」
「でもね?」
「………………」

「幼稚園に侵入するって言うのはさすがに可笑しいのよ!!!!少し間違えば犯罪よ!?」
「ち、違うんです!あれは私の身体が勝手に動いたんです!」
「どっちにしろ問題よ!」
「は、はい……」
「まったく………いくら小さい子愛してるからって……そこまでしなくたって」
「愛している訳ではないのですよ」
「え?」
「この感情は愛しさ。母が子を思う気持ちと一緒なのです」
「そうなんだ!(棒読み)」
「それに……私が愛しているのは貴女だけですから……」
「!?せ、せつな………」
「(ニコッ)」


「でも罪は罪よ^^サターンプラネットパワー!メイクアップ!!」
「ちょwww\(^o^)/」



*****

幼稚園に侵入しようとしたところをほたるに見つかったプー様。



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!