[携帯モード] [URL送信]
微妙な悪友


4000hitキリリク あや様へ






微妙だけど、

俺達、悪友だから。


〜微妙な悪友〜





学校中で噂されているこの二人、カシス&シードル。

どういう関係かこの二人、悪友です。


「はぁ…、なんかこれ、イマイチだなぁ…。」


自分の絵と睨めっこするシードル。

美術室で独り、美しい風景の絵を描いていたのだが、センスがないらしく、またやり直した。

あちらこちらに散らばっている失敗作は、何十枚もある。


「どうしたんだよ、シードル。絵と睨めっこして、楽しいかい?」


部屋に誰か入って来た。シードルは振り向かずとも、誰なのか検討がつく。

自分をからかってくるのは、アイツしかいないと。


「なんだい?部屋に入る時は、ノックぐらいしてよね。」

「そんな礼儀正しいことすっかよ。てか、ここお前の部屋でもねぇし。」


おかしな奴だなと、クスクス笑っていた。

シードルは無視して、また新しい紙を用意して描きはじめた。





「んー?一体何を描いているのかなぁ?」


カシスはシードルの絵を覗き込む。

シードルはただただ、絵を描いていた。


「集中出来ないんだけどね。」


絵を描きながら言った。

はいはい、とカシスは、絵を覗き込むのを止めた。


「できたら、見せてくれよ。」

「いいよ。ただし、触っちゃいけないからね。」

「へいへい。」


そう言って、二人はお互い笑い合った。

仲が悪い訳ではなく、また、そんなに仲良しな訳じゃない。

ちょっと微妙なこの二人。


でも、仲良しなんです。



微妙なとこから、悪友と呼ばれるようになった。





end


.


あきゅろす。
無料HPエムペ!