[携帯モード] [URL送信]
クラスメイト評価


2700hitキリリク アヤカ様へ






俺は、仲間のことで、気になることがある。

最近思うことだ。




〜クラスメート評価〜




最近思うこと。



それは、仲間の個性(特徴)。



入学式からずっと見てきたから、そろそろみんなのことを知ってきた気がする。




キルシュは頭を使わないで、いつも先に行動を起こしてしまうことが多い行動派だが、正義感は強くて、いつも体を鍛えているそうだ。


キャンディはこのクラスで少し浮いてていつもみんなの中心にいる。
彼女は何か目標があるらしいが、それは、俺以外みんなが知っている。


カベルネは幼馴染みでもあって、最近は悪戯することが少なく、俺ばかりを見てくるようになった。


シードルは絵が上手くて、現実主義者で自分の目で見たモノしか信じないという。自分勝手で我が侭は多いが、本当は寂しがりやの面もあるらしい。カシスがしつこいらしいが、本人本当は受け入れてくれてるらしい。


カシスはいつもヘラヘラしていて、シードルにいつもベタベタしてる。ルチアに対してはムカつくが、彼は友達思いでとても優しい一面があって、頼りがいのある存在。


アランシアは口調がのんびりで、マイペースだが、音楽に関してはいつもそれに走って、ルチアとは音楽仲間らしい。楽器を持ったらリズム感抜群なのが不思議だ。


ショコラもアランシアと同じマイペースだが、ショコラ自身大きな秘密があるらしい。
それは、旅で学んだことの一つだ。





セサミはいつも虫を可愛がってる虫好き少年。虫のことになると周りが見えなくなるらしいが、キルシュのことを慕っていて、いいコンビだと思う。


ピスタチオは成績が悪いことを自覚していて、いつも赤点ばっかり取っているが、魔法に関しては強くなりたいと言う強い意志をもっている。


オリーブは俺とルチアの良き理解者で、普段はおとなしいが、動物を愛しており、いつも森の中で戯れているらしい。


ブルーベリーは優等生で、いつも成績優秀で勉強家だが、病弱で身体が弱いらしく、いつも教室の窓からみんなが遊んでる姿を見守ってるらしい。そんな彼女も、みんなと元気よく外で遊びたいといつも思っているらしい。


レモンは言葉遣いは荒いが、どこか優しい一面を持っている。ブルーベリーとは親友で、いつも二人一緒にルチアを守ってる。


カフェオレは12000年前に古代人に作られた生き物で、機械音だけどはっきりとしており、どんなに月日が経とうと、彼は友達を大切に思っているらしい。


ペシュは自分のことより友達を優先。
とても世話好きで、何に対しても、真面目に取り組む性格。
『愛ですの!これは愛ですの!』がモットーらしい。



ミントはリーダー的存在で、俺の親友。
男っぽい性格で、キレると別人と化すが、幼馴染みのルチアを本当に大事にしている。
俺とルチア以外、みんなミントを『王子』と呼んでいる。



ルチアは…友達思いでいつも誰に対しても優しいので、みんなに愛されている。だから、みんなから『姫』と呼ばれている。
俺とミント以外はな。…片思いしているが、彼は気付いてないらしい。
みんなを守ろうと考えていて、クラスメート達もまた、彼を守ろうと思っている。



勿論俺も。


大事な人だから…。






独白かもしれないが、俺のクラスメート評価に付き合ってくれて、ありがとう。


え?自分はどう思っているかって?



そういえば考えてなかったなぁ…。
まぁ、でも、多少気になるかな?あはは…。




それじゃあまた。


END


.


あきゅろす。
無料HPエムペ!