[携帯モード] [URL送信]
■10.10[火]桜木(28)

なぁにが興味ないスだ!!
この冷血男め。
そんな性格だったら晴子さんもいつか愛想尽かすだろーなぁ?!

10.10[火]木暮
桜木の言い分はともかく、確かに流川ってバスケしか眼中にないって感じするよな?
モテるのにもったいないと言えばもったいない気も…。

10.10[火]宮城
言いたくはねぇが、確かに流川は花道と違ってモテるタイプだとは思う。そこは認めてやる。

だがしかーし!!

冷たい男はダメだ!!
流川は俺たちだけじゃなく女子にも素っ気ないし冷たいしな。
女には優しく。これ基本だろ??

10.10[火]桜木
ちょぉーっと待てぇー!!!(怒)二人とも!!
お前らそれじゃ俺が流川よりモテねぇって言いたそうじゃねぇか?!
リョーちんだって彩子さんに相手にされてねぇくせにっ。



[前へ*][次へ#]

20/22ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!