[携帯モード] [URL送信]
■10.9[月]宮城(7)


ウィース。


木暮さん。報告なんスけど。

祝日に三井サンに俺と花道と流川で初めて遊びましたー。


遊ぶっつーか何つーか、アレ…。


で、全く協調性ないのが分かった。

俺んちに集まって適当にゲームとかやってたんスけど、三井サンすっげ大人気ねぇんスよ…

とりあえず格闘ゲームやりたいって言うから鉄拳やってたんスけど、自分が弱いからって負けたら電源切るし、暴言吐くし…ホントすっげ大人気ねぇよあの人!!

仕方ねぇからワザと負けてやったら、ふんぞり返るし…すっげ子ども!!


もー俺じゃ面倒見きれねぇスよ木暮さん!!

10.9[月]木暮
おお!!お前たち仲良くやってるんじゃないか!なんだかんだ言いながらも。
しかし三井が体育館に殴り込みにきたころからじゃ考えられないよな…ほんと。
今じゃ宮城と三井がいちばん仲良いんじゃないか?
よく一緒にいるの見掛けるしな。
案外気が合うんじゃないか?お前たち。



[前へ*][次へ#]

18/22ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!