[携帯モード] [URL送信]
■↓
10.5[木]宮城
同じ先輩でも木暮サンと三井サンとじゃえらい違いだぜ。
三井サンと遊ぶって想像できねぇ!!
つかしたくもねぇ!!

…と、喧嘩はやめます。ハイ。
俺も大人にならねぇとな。
手のかかる先輩もつと後輩は苦労するぜ…。
殿様だもんな、まるで。

流川はそのうちひょっこり書きにきますよ。
超短文スけど!!

10.5[木]流川
……書くタイミングが分からない。

10.5[木]木暮
流川!
ああ…すまん;
確かにこのペースに付いてくのは難しいかも知れないな;
特に流川はコミュニケーションが苦手な方だからな。
短文でもいいから、お前の好きなときに書けばいいよ。


で…すっごい気になるんだが…流川は部活終わったあと何してる?
たぶん皆知りたいことだと思うんだけど…



[前へ*][次へ#]

16/22ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!