[携帯モード] [URL送信]
■↓
10.4[水]三井
俺はただヒマつぶしに書いてやってんだよ!勘違いすんな!!
あと赤木にも言っとけ。俺の心配なんざしてる暇あったらテメェの心配してろってな。
甲斐甲斐しくすんなよ鬱陶しい…!
…つうか俺が何してるかなんてお前には関係ねぇだろ。

10.4[水]木暮
甲斐甲斐しくして悪かったよ;ただなんかお前たちは危なっかしくて見ててハラハラするからな…
ついつい心配してしまうんだ。
赤木の気持ちも態度には出さないけど俺と同じだ。

10.4[水]桜木
メガネ君は大人だなぁ!!
さすがメガネかけてるだけのコトはあるな。

10.4[水]宮城
三井サンがガキなんじゃね?(笑)

あーと木暮さんの質問の答えスけど。
俺はだいたい部活終わったらスケボとかCD物色しにタワレコ行ったりっスかね。



[前へ*][次へ#]

14/22ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!