[携帯モード] [URL送信]
■↓
10.4[水]三井
なんだ木暮。てめぇがこんなくだらねぇモン始めやがったのか…。ったく平和な奴だぜ。

つうか欠点が分かるだ?
どこをどー見たら欠点があるんだ。言ってみろ。

10.4[水]木暮
三井…;
くだらないものって…ちゃんとマメに書いてくれてるじゃないか!
俺は嬉しいんだ。三井がバスケ部に戻ってくれて。赤木もああ見えてお前のこと心配してたからな…。日記を始めたのは部の皆とちゃんとコミュニケーションをとって、部内の親睦を深めてプレイにも良い影響がでたらいいなと思って。
三井がここまで変わったのは奇跡だよ…。ありがとう。

で、欠点云々の話だけどな…まぁ、いいや…(笑)

気にしないでくれ。
で、三井は部活終わった後とか休みの日は何してるんだ?



[前へ*][次へ#]

13/22ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!