[携帯モード] [URL送信]
■10.4[水]桜木(7)



おお、メガネ君。
もしやこの日記始めたのってメガネ君か?
なんか他校の奴まで書いてやがるけどいいのか?!
ぬけぬけと!しかも宿敵海南の……野猿!

ちなみに俺はだいたい洋平だちと連んでるな。
ほんとは晴子さんと…一緒に帰ったりしたい…!!

10.4[水]木暮
ああ…海南の…。
まぁ…いいんじゃないかな…たぶん。
それにスパイって ただの日記だしな…;
この日記で俺たちの欠点がわかるわけでもないだろうし…て、あ!!!
欠点まるわかりじゃないか!!!

い、いや大丈夫だ。そんな試合に関わるようなことじゃない
あくまでも性格の話だ…。

うーん桜木は行動が分かるんだよな。
分からないのは…三井と宮城かな…

あともっと分からないのが流川。

お前たち一体なにしてるんだ?



[前へ*][次へ#]

12/22ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!