[携帯モード] [URL送信]
3.おまけ


「てゆーか三井サン……アンタ携帯持ってんなら俺にも番号とかアドレスとか教えろよな」


「教えたら電話とかメールとかしてくんだろうが……」


「するよそりゃ。アンタそれ何の為の携帯だよ」


「俺は電話かかってきてもまず出ねぇから。…あとなんか振動するじゃん。あれ俺ヤなんだよ……」


「三井サンの話はどこからどこまで突っ込めばいいわけ?」


「あ?」


「けどさ……だったら女の子にメールすんなよな……」


「いやだから可愛かったからよ」


「可愛かったら使ったこともない絵文字頑張って使ってまでメールするんスか。俺は可愛くないんスか。可愛い可愛い後輩でしょ?」



「あー可愛い可愛い。けど教えない」



「……チィ…!!腹立つなァクソー!!」




-----------------

おわる(笑)



[前へ*]

3/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!