[携帯モード] [URL送信]
彼のすきな女の子のタイプとは?

※完全に、想像の範疇です。


桜木花道
花道は、女の子に、男性の典型的な理想像を求めると思うので、
晴子さんのように、明るく、優しく、可愛らしくて女の子らしい子が好きじゃないかなと思います。そして、母性愛に満ちたような大らかな性格の子かな。優しい女の子には弱いと思います。気が強い女の子を相手には、張り合ってしまうんじゃないかな。

流川楓
流川は、自分にないものを相手の子に求めそうなので、
明るく元気で、表情の移り変わりが目まぐるしくて、面白い女の子を好きになるんじゃないかなと思います。ミーハーが嫌いなので、自分をしっかり持っていて、簡単に流川になびかない、媚びない子(要するに自然体。細かく付け足すと薄化粧)。そして自分のように、何かに夢中で、夢を追いかけているような子、かな。

宮城リョータ
彩ちゃんに想いを寄せていることからも、リョータは年上のお姉さんが好きなんだろうなと思います。甘え上手な気がするので、精神的に自立していて、なおかつ、守ってあげたくなるような部分も持ち合わせているような...。そして見た目は重視しそうです(笑)。オシャレで綺麗な子かな。

三井寿
ミッチーは、プライドが高いので、相手の子には優しさと従順さを求めそうだけれど、実際に好きになってしまうのは、正反対の気の強くて頑固なタイプの男勝りな女の子なのかなと思います。そしてミッチーも見た目の好みにはけっこううるさそう(笑)。ケバいとまではいかずとも、ギャルっぽい女の子、または正反対の清楚な子が好きかなと思います。

木暮公延
木暮が、人格者であり常識人なので、相手に求める上で大前提としてあるのが、”常識があること”だと思います。そしてお互いに高めあっていけるような、自立精神の強い子が好きかなと思います。見た目にはあまりこだわらないんじゃないかな。

南烈
この人は...見た目にかなりうるさそうだなと思います(笑)。まず可愛くないと見向きもしないんじゃ...とか...(笑)。そしてイジメがいのあるような、反応の面白い、表情豊かな子が好きかなと思います。そして面倒なことを嫌いそうなので、手がかかりすぎると捨てられそうだと...(なんて冷たい男だ)。

水戸洋平
彼は、自分自身がしっかりしていて自立しているので、相手の子にはそれをあまり求めないというか、手のかかる子もバッチコイ、なんじゃないかなと思います。
甘えん坊で、自分がいないとダメなんじゃ?と思わせるような女の子を好きになるんじゃないかなと思います。
気が強いんだけど、もろい...そんな子かな。


2015,3,30

[前へ*]

5/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!