[携帯モード] [URL送信]
彼の家族構成は?

※完全に、想像の範疇です。


桜木花道
ひとりっ子
父と母が離婚し、父と暮らしていたけど亡くなってしまったので、一人暮らしなのかなって、想像...。

流川楓
歳の離れた姉ひとり
父が蒸発して離婚、姉は嫁に行き、母と二人暮らしかな。そういった内容のお話を書いたことがありますが、彼は平凡な家庭環境かもしれないです。

宮城リョータ
ひとりっ子or兄がいそう
父、母、三人暮らしだったけれど、あまり家には寄り付かずに、アパート暮らしになりそう。

三井寿
妹がひとり
父、母、妹、の四人暮らしで、割と裕福でいて平凡な家庭かな。

木暮公延
姉がいそう?父、母、姉、祖母、かな。

南烈
ひとりっ子or弟がいそうかな?父、母、平凡な家庭の薬局屋の一人息子と予想。

水戸洋平
兄がいそう
弟もいそう
母と兄弟と暮らしていて、父は離婚していそう。



なんとなく、家庭環境は複雑かな?
ミッチーは平凡そうだなぁっていう想像。

...こうして考察すると、ひとりっ子が多いような...笑。

2015,3,30

[前へ*][次へ#]

3/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!