[携帯モード] [URL送信]
完食!
部員たちが弁当を買いにでかけた後
こうして花道と宮城の2人で部員全員ぶんのカレーを食べることになった。


晴子「お兄ちゃん…!!」


花道「晴子さん。」

花道は晴子の肩に手をおく。


「男、桜木花道。完食してみせます。」


晴子「桜木くん…」

花道「リョーちん。俺ひとりで食うからリョーちんもみんなと弁当買って来い。」


宮城「大丈夫か…?」


花道「ったりめーだ!!晴子さんの料理が食えるんだから。」

宮城「おう…。」


《パタン》


─家庭科室に花道と晴子の2人が残された…


花道「??晴子さんも早く弁当を…」


晴子「いいえ!!私も食べるわ!!だって私が作ったんだから…」

花道「いや!それには及びませんよ!!さぁドンドンついでください〜ドンドン♪あ〜腹減った〜♪♪」


晴子の目には、いっぱいの涙があふれた。


《ガリガリ……モグモグ…バリッ…モグモグ》

ひたすらに食べ続ける花道を前に晴子は心配そうに見つめる。

「……桜木くん…」

「うまいなぁ♪♪ッ…晴子さんは天才だな!!」


《カチャ…》

流川がひょっこり顔を出す。

晴子「流川くん…っ」

花道「ぬ、流川?」


食べる手を休め流川に視線を移すと、晴子の隣に腰をかけて皿をさしだす流川。


花道「なんだ?お前に食わせるカレーはねぇぞコラ」

晴子「いいの…?」


流川はコクッとうなずく。

流川「弁当だけじゃ足りない。」

花道「………む。」


―そして花道と流川が食べ続ける―


≪バリバリモグモグガリッ≫


流川「…………うぐ」


晴子「!!」



一瞬、息がつまるが不安そうな晴子の顔をちらりと見てから、また食べ始める。



―そしてとうとう、二人で間食した―




[前へ*][次へ#]

14/18ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!