[携帯モード] [URL送信]
おかわり!



『………不味い』

最初にそれを口にしたのは三井だった。

「なんだコレ?!まっじぃ!!」


《ダダダダダダ》


三井「もがっ」


花道が三井の口を押さえ込む。


花道「………飲め…」


三井「んー!!!んんんん!!!(なにすんだコラー!!)」



晴子「………え。不…味い?」


サァと血の気がひく。


桜木「おいコラ!!美味いだろ!!ほらほら俺なんか美味すぎて……」

《バクバク…ガリッ煤c…モグモグ》


宮城「げっ煤v


「お、おかわりお願いします!!」


晴子への愛と根性で食べた。

宮城「だ…大丈夫か…」


小暮『なんだ…?もしかして晴子ちゃんが作ったのか…?』

彩子「……う…」


赤木「…………。」


流川「………マズい…」


晴子「!!!!」


《ダダダダダダ》

花道「おいコラー流川!!」


流川「なんだよ」

花道「美味いだろが!!


流川「マズいもんはマズい。」


グサッとスプーンをカレーに刺した。刺さるほど固いカレー…恐るべし晴子。

『ひぃ!!』




花道「あ゛─てめぇ晴子さんの料理を!!」

晴子「まずい…まずい…私の料理…まず…い」

呪文を唱えるように呟く晴子。


赤木「ん…?コレは晴子が作ったのか?」

晴子「…うん」

涙目でうなづく。


赤木「…なんでまた。当番は桜木と宮城だろう。」


“晴子さん…っ”

とうとう泣き出した晴子に花道すらもらい泣きする始末。


花道「ゴリッすまん。俺らが失敗して、晴子さんがあとから作り直してくれたんだっ」


な?リョーちん?と、宮城にふる。

「そうなんだ。けど俺ら(主に花道)があんまり不味く作ったんで晴子ちゃんの力を借りてもどうにも……」


赤木「なるほど。なら宮城と桜木の二人で責任もって食え。俺らは弁当を買ってきてそれを食う。」





[前へ*][次へ#]

13/18ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!