[携帯モード] [URL送信]
いただきます!

─PM 8:30─

【家庭科室に全員集合】


小暮「ずいぶん時間かかったな?」


角+ヤス「腹減ったぁ…」


三井「おい、早く食おうゼ!!」


宮城+花道「………………」


彩子「アンタたちテンション低いわねぇ、さては味見のしすぎでお腹いっぱいとか?」

あははと2人の背中を叩く彩子。

《バシバシ》


『ぐ…ぇ…』


晴子「じゃ、私よそいます!!」

晴子はみんなの皿にカレーを注いでいく。最後に流川の席に近づき…


“今日から流川君と……キャ☆どうしよう…ドキドキ”


晴子は流川の皿にだけ、てんこ盛りのカレーを注いだ。


晴子「いっぱい食べて練習がんばってね!流川君っ」

流川「…ああ。」


“どあほうが作った料理……”



赤木「よし。じゃあいただきます!!」


『いただきます!!』


宮城「おい花道……やべぇんじゃ…」

花道「………シッ!!晴子さんに聞こえる!!!」

とっさに宮城の口を抑える花道。


そしてみんな同時に口にカレーを運んだ。

『ぱくっ…』





[前へ*][次へ#]

12/18ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!