[携帯モード] [URL送信]
合宿スタート!!

「ふふふ。お2人さん何か期待してらっしゃるようだけど、残念。私と晴子ちゃんは保健室で寝ます。」


『ガーーーンッ』


三井「アホか…。」


「まぁこんなところかな?あ、あと、今回の合宿はみんなの結束を固めるための合宿でもあるので、協調性を養う意味でも喧嘩せずに仲良く協力しあって練習に励むように!!とのことです。OK?」



『ウィッス』



「よし。じゃあキャプテンの俺からも言わせてもらう。」

ゴリが表情をひきしめる。


「今年の目標は何度も言うように全国制覇だ!!!生半可な練習をするつもりはない。かなりキツい練習になるとは思うが、みんな頑張ってついて来てくれ。」


『ウィッス!!!』


「そして一年はこの合宿で基礎をカンペキに身につけ、早く追いつけるように。特に桜木。」



花道「ぬ!ιなんでそこで俺の名を出すっ」


流川「……。」



「じゃあ練習始めるぞ!!!」



『おう!!!』




「くそぅゴリめ…」



こうして長い合宿生活がスタートした。



[前へ*][次へ#]

9/18ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!