[携帯モード] [URL送信]
安西先生からの伝言


「あっ来たわね♪♪」


「集合―!!!」


彩子が声を張り上げる。


彩ちゃん!!


《ドキドキ…》


ゴリ「彩子、安西先生は?」

彩子「えっとね。安西先生から伝言があるの。みんな聞いてちょーだい!!」


『ウィッス』



「今日から合宿が始まるわけだけど、安西先生はワケあって不在です。」


赤木「不在?」


「そう。一週間は私たちだけで練習することになるみたい。だから安西先生からみんなに伝言を預かってます。


まずその@、夜間の外出は禁止。
そのA、料理や掃除は各自ですること。料理は2人組になってローテーションで作ってもらいます。ただし栄養配分を考えたメニューは私と晴子ちゃんとでレシピを作ったから、それを見て作ってね。」


三井「……メシも自分でやんのか。」


宮城「……作れんのか?」


三井「……できると思うか?この俺が。」


『無理だな…』



ざわつく部員をよそに彩子の話は続く。


「そのB、入浴は学校近くの銭湯を使用すること。この後どっかフラついたりしないでね?
そして最後に、就寝時は教室を利用してください。どの教室を使ってもいいわ。布団はもう用意してあるから各自でやってね。」



宮城&花道

…………。
『は、晴子さんは』
『彩ちゃんは』



ほぼ同時だった。



[前へ*][次へ#]

8/18ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!