[携帯モード] [URL送信]
全員集合


─晴子&ゴリ到着─

「なんだ…あいつらはまだ来とらんのか?」

「まだみたいだな」

…と小暮。




「あっ来た!」



少し遅れて三井到着。続いて宮城。そして流川。


『チュース!!!!』




残るは………




ゴリ「あのバカはどうした?」


宮城「まさか忘れてんじゃねぇだろな…」

三井「いや、いくら桜木でもそれはねぇだろ。」


流川「………」



「あんのバカタレが…」


わなわなと拳を握りしめるゴリ。


晴子「桜木くん……」




晴子が心配そうに校門を見つめていると、ものすごい勢いで走ってくる人影が。

「ぬぉぉお〜!!!」


“狽!! あそこに見えるのは晴子さんっ”


「来た」

「来たな」


小暮とヤスが胸をなでおろす。




「晴子さ〜ん!!!桜木花道ただ今到着いたしましたぁ〜っ」

晴子「桜木くんっ 早く早く!!」


流川「どあほう…」




赤木「ぅ遅い!!!時間厳守だぞ桜木!!!」


桜木「いやぁスマン。ちょっと用があってな!!」


流川「…寝坊」


桜木「ぬ!!きさまも来てたのか!!来なくていいのに流川っ」

《ゴッ》

「ふがっ」

赤木の拳がめり込む。

「つべこべ言っとらんとサッサと着替えて来い!!」


早速ゴリの雷が落ちるが、湘北バスケ部メンバー全員がそろい、体育館へと集合した。



[前へ*][次へ#]

7/18ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!