[携帯モード] [URL送信]
その頃の花道は…

「あああ〜!!!晴子さんまで来るなんてエライことになったぁぁ〜!!!」

No〜と頭を抱えて右往左往する花道…。

「な、何か持っていかねば!!

そうだ花!!花!!」


花道は何を思ったか花屋へと走る。

「おいオヤジ!!花くれ。花っ」


花屋のオヤジに食いかからんばかりの勢いで叫ぶ。


「な、なんの花にします…?」

怯えたオヤジが問う。

「ん〜なんかデカくて一番イケてるやつくれ!!!女の子が喜びそうなヤツ」


「イ、イケてるやつって言われても…じゃあこれなんかどうです?」

オヤジはひまわりの花を指差した。


「おお!!これはまさしく晴子さんにピッタリの花!!これにするっ」

花道はオヤジに金を握らせるとダッシュで店を後にした。





「ちょっと君!!おつり!!!

……なんだあの赤髪はι心臓止まるかと思った…」



[前へ*][次へ#]

3/18ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!