[携帯モード] [URL送信]
[3]


私は花道が好き。

この想いは伝えないけれど。
私は今の状態が心地好いなって思ってるから。この場所で、私はいつだって花道のこと応援してる。


花道の心が曇るときも、涙の雨を降らせるときにも


私はいつだって花道の味方でいるつもり。



花道だっていつもああやってバカなことしてるけど
ふと見せる違った表情を私は知ってる。


皆は花道のこと、どこまで知ってるか分からないけど。


バスケやってる花道を見ると
私はなんでかいつも泣きそうになって慌てて目を反らすんだ。


見てらんないの。眩しすぎて。


ああ私の太陽はきっとこの瞬間にだけ眩しく輝くんだなって。


きっと私には花道をここまで輝かせることはできないから。




悲しいけど悲しくなんかない

私の太陽は花道一人だけ









End.

[前へ*]

3/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!