[携帯モード] [URL送信]
[2]


休み時間に
花道と洋平たちが変な技掛け合ってじゃれてるのを、私はいつも心底羨ましいなと思いながら観察してる。

自然に花道の体に触れられて、花道のあの腕に抱きつかれて。

自分が恋愛対象に入ってないのを知ってるから、それならいっそのこと自分も男になってあの輪の中に溶け込みたいとか思う。

いっかい頼んでみようかな。
私にも技かけて下さいって。
や、絶対変態だと思われるだろーけど。花道に首しめられたら本気で嬉しい。とか思ってニヤケてる自分が、相当キモい。


恋の末期的症状だわ。


「男子っていつも楽しそうだよね〜変な遊び見つけてさ」
「そうだね」


私もそう思うよ。花道も花道の周りにいる連中も、いつだって楽しそうで笑顔が絶えないし。

「やっぱり太陽が周りを暖かくしてるんだと思うな、私」
「太陽って桜木君のこと?」
「そう」
「太陽かぁほんとそんな感じ」

友達も花道たちの無邪気な姿を見て笑ってる。やっぱり花道の側にいると皆元気になれるんだ。

花道は元気エネルギーを身体中から発してるから。



[前へ*][次へ#]

2/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!