[携帯モード] [URL送信]
[1]



「えー?!桜木君が好きなのー?!」
「いいじゃん桜木花道!かっこいいじゃーん」
「だよね?!良かった桜木君の良さを理解してくれる子がいて」


うん。私も彼は良いと思うよ。見た目は不良丸出しで一歩間違えばヤクザ顔だけど。
喋ってみると面白いし優しいし。元気で可愛いし。


「私はやっぱ流川くんがいいなぁ。なんたってカッコイイしクールだし!!」
「でも全然喋ったことないじゃん」
「無口なとこがいいんじゃんミステリアスで!!私はうるさい男子嫌いなの」
「私は断然三井先輩!!男らしくてシュートするときなんか痺れるって!!」
「三井先輩もいいけど宮城先輩がいい〜!!私こないだ話しかけちゃったもんね〜」
「え〜嘘ずる〜い」



ほうほう。皆さん本人らのいない場所では言いたい放題なわけね。ったく本人を前にしたら皆顔ゆでダコみたいに赤くしちゃってまともに顔すら見れないくせにねー。


放課後の体育館に群がる女子生徒さんたちのお目当ては、だいたいが流川。続いて三井。それから今話題に上がってた面々。


でも、ま。いいのよ私には関係ないから。



[次へ#]

1/3ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!