[携帯モード] [URL送信]
[5]


“ううん。ビックリしたけど、なんか、すごいドキドキしちゃった( *´艸`)”


“泣くからさ…怒ったと思ったじゃん(´д`;)”


“ごめんね…だって心臓がバクバクしてほんと死ぬかと思った…。”


“で、桜木花道と話した感想は?(*人´∀`)っていうか、抱きついてみた感想は?(笑)”




ここまでは順調に返ってきたメール。


返ってこないなぁと思って優子の方をチラリとみたら。


俯いたまんま顔を隠してらっしゃいました。



すかさずメール送信。




“花道の方見てみ(*・∀・)”



花道もアンタのこと見てるわよ。
えらく意識しちゃって。








二人は顔を見合わせて、あわてふためいて顔を反らしました。




優子みたいなバンビちゃんが、なんで桜木花道みたいなのを好きになったのか。


それは理屈やなんかじゃないらしく。


触れてみたくなる人なのと優子はこれまた曖昧に応えたけれど。

私が考えたところで仕方ない。









なんせ恋する女は盲目なのだ。












End.

[前へ*]

5/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!