[携帯モード] [URL送信]

OPTION:[名前変換]



性描写あり

▼short dream
↑new↓old

[ヒロイン設定]

(南 烈) 風に吹かれて
変わってゆく君、変わらない私
(桜木 花道) DOKI DOKI
無骨だけれど優しい人
(三井 寿) ある寒い日のヒトコマ
精一杯のアプローチをお前は
(流川 楓) アダルトな世界(仮)
(加筆修正中)中編:流川くんピンチ
(三井 寿) ぎゅってして。
素直になれっていうからなった
(流川 楓) 俺が無口になったわけ
流川の独白
(桜木 花道) 触れてみたい人
可愛いあの子は悪趣味で?
(三井 寿) 可愛いくなくて悪かったな
か弱い乙女にこんなもん持たせるな!
(三井 寿) アホ菌がうつる
アホな上に強引で最悪…
(流川 楓) 上手く言えないけど
子守り奮闘記
(南 烈) 女は幻想を抱く生き物
幼なじみだって男と女
(木暮 公延) 私のいちばん
どうかそのままでいて
(桜木 花道) 君は私の太陽だ
実はモテていたり
(水戸 洋平) 君の息吹で世界は廻る
孤独な女と落ちこぼれ男の話
(三井 寿) 隣の不良
綺麗な手してるんだ
(流川 楓) 長靴を履いた俺
悪いことに悪いことは重なる
(宮城リョータ) モノフォビア
ずるい女の武器は
(宮城リョータ) pierced earrings
痛甘い
(流川 楓) 千羽鶴
流川、折り紙を折る
(三井 寿) 雨ふりの日に
捨て猫ひろった三井さん(妹出演)
(三井 寿) 彼氏
三井さんとお泊まりしちゃって下さい
(宮城リョータ) 年上彼女と
一枚上手な年下の彼
(三井 寿+宮城リョータ) Shgar cane train
電車の彼
(三井 寿) ブラザーコンプレックス
こんなお兄ちゃんはいかが



[]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!