[通常モード] [URL送信]
ゼル登場


・Is the bad on me ?・





 バラムガーデンの昼下がり。

 どこか険悪なムードの漂う傾向にあるリノアとシエンナの間を取り持つ為に、セルフィは皆で食事を一緒にしようと提案した。そして他の仲間たちも呼んで、親睦を深めるというのも目的に含まれている。こういった時に誰より張り切るのが彼女、セルフィだ。


「じゃあ私みんな呼んでくるねぇ♪」

 と二人にひらひらと手を振ると出口へ向かって歩き出す。そんな風に淡々と事を進める彼女をリノアは慌てて追いかける。

「わ、私も一緒に行く!!」

 二人きりになる状態に耐えられそうになかった。シエンナはそんな話には興味なしといった風で、フイとそっぽを向くと適当な席に腰掛ける。

「いいよ。私一人でのんびりしてたいから。ここにいる。二人で行ってきなよ」
「え〜?でも、すぐ呼んで来るよ?」

 セルフィはこういった女同士の微妙な関係性には疎く、どこか抜けているらしい。リノアが先の言葉を探してしどろもどろしていると、タイミングが良いのか悪いのか。

 もう一人の騒々しいお気楽キャラが物凄い勢いで駆けてきた。学食で常にパンを求めて駆けて来るが、いつも一足遅い残念な彼。ゼルだ。

「おばちゃ〜ん!!パンある!?」
「残念だね。もう品切れだよ。アンタいつもいつも可哀想にねぇ……相当運がないのかねぇ……」


 ゼルはがくりとうなだれた。



[次へ#]

1/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!