[通常モード] [URL送信]
意気地無し


「おい…っ」


 腕の中から逃げようとするスコールの髪を撫でるリノアの目は優しい。

「照れない照れない。
もうガマンしないで、スコール」
「ガマンなんて……」
「いつもカッコ良くてクールなスコールでいなくたっていいんだよ」
「……」
「ちょっとは気を抜いて、私に甘えて?今こうしているみたいに」

 スコールは戸惑った視線をリノアに向ける。

(俺は、ガマンしていたってことなのか?ずっとこんな風に触れあうことを心の中では望んで。けどそれはいけないことだと思っていたんだ……)

 想いが強くなればなるほど、その感情を抑えてしまう。それはスコールを縛っている見えない鎖がそうさせていた。

“リノアの声が聞きたい。そう望まなくてもリノアは話しかけてくる。目が合えば微笑んでくれる。今まで彼女の仕草に俺は何度救われただろう”


「スコールはずるいよ」

「……そう、かも知れないな」

 そう言って落ち込む姿には、正直リノアも驚いた。お酒が入っているせいもあるだろうか……スコールは素直にそう応えた。



[前へ*][次へ#]

11/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!