[通常モード] [URL送信]
多忙な指揮官さま


「スコール、これ、今日までに提出して欲しいの。急ぎだけどよろしくね。」

キスティスが去る。

PCの前に座り既に作業中の彼のデスクには、山済みの資料が。
そこへさらに積まれる。また仕事が増えた。
資料に間違いがあれば修正し、添削し、これらを全てPCに打ち込んでいかなければならない。

「……」

「あ、スコール、この資料にも目を通しておいてくれ。会議で必要なんだ。」

「……」

「はんちょ〜〜〜〜!!会議で使う資料に誤りがありましたーーーー!!修正する前にチェックお願いしまぁ〜〜〜〜す!!」

「…………っ」

この辺りでスコールの眉間の皺も、モーゼの十戒の如く深い亀裂となって浮き彫りとなってくる。そしてそれに伴い貧乏揺すりも激しくなってゆく。

「スコール、このサボテンダーの生育調査とトンベリの生態についての報告書なんだけど……」

「…っ、はぁ、はぁ、……サボテン……はぁ、っくっ」


スコールが錯乱し始める。

そしてアナウンスが。シド学園長だった。

「スコール君。スコール君。カードリーダー前に集合してください。」

スコールは、心中で何で今なんだよと絶叫していた。そして脳内ではシドの掛けているメガネを奪い取り、完膚なきまでに粉砕。

「スコール…はぐはぐ…」

ラスボスの到来である。スコールは片手でPCを叩き、もう片方の腕でリノアを抱きしめる。

「…はぁ、はぁ、……目がまわる……っ」

「スコール!!ガーデンの操作がきかなくなった!!判断を!!」

ニーダが執務室兼、指令室へと駆け込んでくる。

「叩いてなおせ……っ」

「了解!!!!」

ニーダが去る。

「スコール…もっとギュッてはぐはぐ…スコールの愛を感じたいよ…(´・ω・`)」

リノアが甘えてくる。まったく空気を読もうとしない彼女にスコールは半ば気絶しかけた。

(今か!?今必要か!!?)

「スコールっ!ねぇっもっとはぐはぐ…っ!」

「はいはいはぐはぐはぐはぐ」

ぎゅうっとする。

「スコール君。スコール君。ただちにカードリーダー前に集合してください。繰り返します。」

シド学園長がしつこい。スコールは疲弊しきって、目の前にあるリノアの胸の膨らみに顔を埋めて現実逃避をした。

「スコール……大丈夫?すごく辛そう……」

お前もその原因の一因だがな……スコールは思う。

「はぐはぐギュッてしてあげるね?」

「……リノア……」

胸にすりすり。スコールはリノアからパワーをもらう。
胸に顔を埋めていると、次第に精力が湧いてきた。
これならなんとか乗り切れそうだ。

スコールは再び持ち直した。



おしまい

[前へ*][次へ#]

12/19ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!