[携帯モード] [URL送信]
キスティス・トゥリープ


年齢:18歳
身長:172cm
誕生日:10月4日
血液型:A型
使用武器:チェーンウィップ
特殊技:青魔法
台詞:「ほんと成績優秀よね、あなた」

考察:
問題児ほど構いたくなってしまう、自分でもお節介だと自負する世話好きな性格をしている。スコールの世話を焼き、スコールがリノアの元で落ち着くと正直寂しさも感じていたが安心もしていた。我を押し込めるタイプで、常に模範的SeeDでいなければならないと気負っている節もあり、見る者から見ればそれがどこか危うげに見えてしまう。

現在なかなか落ち着かないサイファーのことが気掛かりで、その感情の行方は本人すらも知らない。
口ぶりや身のこなしや任務実績とは裏腹に、恋愛に対してはスコールを凌ぐほどに億劫で不器用である。
シュウとは同期でSeeDの先輩、指導教官という立場、趣味や話が合うという点から個人的にも仲が良い。

[前へ*][次へ#]

4/21ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!