[通常モード] [URL送信]
リノアの扱い方(※スコリノ)

新しいPCが届くまではアイコンをちまちま作る!

アンジェロのようなアイコン


リノアアイコン2作目

ベストパートナー
「クゥン」 「スコールまだかなぁ…?」
原作スコさん2作目作成中

「読書しながら待ってようっと。アンジェロもおりこうさんで
待ってようねっ!」
「ワンッ!」
「スコール遅いねぇ…」
「クゥン…」




スコさんアイコン2作目
「待たせたな。」
「スコールッ!」
「ワンワンッ!」
「スコールが来ないからずぅーっと読書してたんだよ!」
「すまない。」

頭ぽんぽん。(リノアをなだめる手段その1)←だいぶ手馴れてきてる。

「もぉ〜・・・。」

もおと言いつつ頭ぽんぽんはかなり嬉しいらしく、表情が綻ぶリノア。

「そのうち本に穴が空いちゃうよ?」
「ワンッ」
「・・・。ほら。」

両腕を広げてハグハグのポーズ。(リノアをなだめる手段その2)←常套手段。

「!!」

別に嬉しくなんかないんだからね、というような態度を取りつつ思いきり抱きつく。これが勢いあまり過ぎるとスコールの腰がやられる。これで何度か痛めた過去あり。

「ワンッ!」←どさくさに紛れてアンジェロも飛びつく。

「はぐはぐだろ?」
「うんっ、はぐはぐねっ!これで許しましょう!」←ちょろい。
「ワンッ!」

 


[前へ*][次へ#]

22/24ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!