[携帯モード] [URL送信]
ぴたり


『ノボリお兄ちゃん!』


まるで星を詰め込んだかのように輝くあの瞳が、私を惹きつけて放さなかった。


『わたしね、ほんとはノボリお兄ちゃんがいちばんすきなの!』


"僕とノボリ、どっちが一番すきなの?"そう言って彼女を困らせていたクダリに、"どっちもすきだよ"と答えていた彼女。その彼女がたった一度、内緒話をするように私の耳に吹きこんだ言葉が私を焦がした。

輝く瞳に嬉しい言葉。私が兄だからこそ得られるそれを手放したくなかった。ずっとずっと、変わらない関係と変わらない親愛の情が欲しかった。

だから私は、一歩踏み出すことをしなかったのだ。





「クダリくんって呼んでよ。」

「えっ?…なんで?」

「いーから!僕、クダリくんが、いーの!!」

「えっと…、クダリ…くん?」

「そう!」


一歩踏み出したクダリの隣、私の心臓はどくどくと嫌に煩かった。


「ノボリは?いいの?」

「………。」

「…私は、」


私の欲しいものは、もう手に入っている。入っているのだ。それを見す見す逃す真似を誰がしようと言うのだろう。だから一歩踏み出すなんて馬鹿な事、出来やしない。


「私は、お兄ちゃんがいいです。」





そうして私はあの日からずっと、もう何年も、一歩も動けずにいるのだ。



ぴたり





120908


<<>>

あきゅろす。
無料HPエムペ!