[携帯モード] [URL送信]
(失敗者)



私の黒い体が怖いと、少女が泣き叫んだことがあります。
私の仮面が怖いと、少年がしゃがみこんだことがあります。
私の赤い目が怖いと、大人が震えたことがあります。

けれど、その私の…、私の姿が可愛いと、女性が笑ったことがあります。

黒い体も、仮面も、赤い目も、ゴーストタイプだからと笑った変人です。彼女は私に嬉々としてボールを投げつけました。そして私の収まったボールにこう言ったのです。『私ね、』


『あなたを捜してたの。』


驚きのあまり言葉を失ったのは言うまでもないでしょう。

それから彼女は私を大切に扱ってくれました。一度たりとも離れたことはありません。

ですから、今の今までとてもとても寂しかったのです。
ですから、彼女しか見えなかったのです。
ですから、


「ヨマワル…」


彼女の言っていた例の彼がいることに気付かなかったのです。

みるみる青冷めていく彼女。私も黒い体が白くなっていく思いでした。

さあ彼女は私を上手く誤魔化してくれるだろうか…。





110412




あきゅろす。
無料HPエムペ!