[携帯モード] [URL送信]

あとがき

結界彼女完結しました!完結出来たのは読んでくださった方々のおかげです!
マツバさん心広そう→でもマツバさんも人間だし、たまには疲れたり気紛れたり心が狭い時もあるんじゃね?
から始まったこの話。本命のダイゴさんをほっぽって更新履歴が気持ち悪くなりました。普段より更新はやい!でもマツバさん書くの楽しかったです。

あと、実はって程でもないですがタイトルが、マツバさん視点では"君を"、ヒロイン視点では"貴方を"、知らない子視点では"貴女を"を付けて読めます。うん、どうでもいい。最後の2話はワンセット。うん、どうでもいい。


このあと少し番外を書いたりしたいなあと思っているんですが、ページ分けるか迷っています。そんなに読んでる人がいなかったり、ヒロインが嫌いな人がたくさんいたらあんまり需要ないなあ。と。ただ、別部屋作っても更新するかは不確かです…

あとは、単純に結界彼女がどれだけ需要あったかも気になるのでしばらくアンケート(100611外しました!)置いときます。出来たらご協力お願いします!


結界彼女をここまで読んでくださって本当にありがとうございました!!
100605壱子




あきゅろす。
無料HPエムペ!